忍者ブログ

パソコンの窓からお送りします

呟きだったり、雑記だったり。

←No.88No.87No.86No.83No.84No.82No.81No.80No.79No.78No.77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手伝い情報です


『ゲーマーズ・フィールド16SeasonVol.1』
ゲームフィールドより、2011年10月下旬発売!

こちらで、色紙のほう描かせて頂いております!
…なんか白くて恐縮ですが…(((;´∀`)))




■そしてまたお知らせが遅くなってしまって恐縮なのですが…!

アリアンロッド・サガ・リプレイでピアニィこと主役を演じる大竹みゆさんの新作CD「ForArianrhod」にてお手伝いさせていただきました~!
↓こちら紹介ムービーです

画像http://fotolog.cc/a2Dod7

ってごめんなさい、何故いつも終わってから宣伝するんですかと小一時間…ぐふ。
ひとつのことをやっていると他のことが何も手に付かない性格のようでして…宣伝がついつい後回しに。次回こそは改善したいところ。
そんなわけで、興味のある方は是非見てみてくださいね

拍手[2回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
←No.88No.87No.86No.83No.84No.82No.81No.80No.79No.78No.77
■カテゴリー
■ブログ内検索
■twitter
■プロフィール
HN:hu-ko
職業:在宅夜勤エリート
趣味:絵、ゲーム
自己紹介:いろいろ描きます絵描き。
コミックジーンでテイルズオブエクシリアSIDE;MILLA編を連載中です。
F.E.A.R.さんでTRPG関連のイラストも描かせていただいてます。
その他、広告など作っていたり。したり。等など。します。
インタビューズ
※「お仕事」の記事内で使わせていただいている画像は、公式でご紹介されている画像です。転載や二次加工はおやめください。
■最新CM
■バーコード
■