忍者ブログ

パソコンの窓からお送りします

呟きだったり、雑記だったり。

←No.83No.84No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑見舞いだとか色々。

■超残暑見舞いだとかなんだとか。
大変遅くなりましたが、超残暑見舞い申し上げます!

twitterでは一足先に出しておりましたが。
なにが超って、アレですよ。8月を超なんですよ…
9月に入ってまで残暑見舞いとか言ってる人、初めて見たわー
やだー。だれー?('3')~♪


余談ですが、りえるんの胸に力を入れすぎたあまり、最初にお披露目したのは
こんな感じになってました。
ごめんね、お母さんね、ちょっと水着の選択を間違っちゃったのね。
一応なりとも描いてあげたかったのね。 ( 'ー`)<シリコンじゃないよ!
でもまな板のように平らな胸板が以下略。ええ、変態ですとも。

そんなわけで、今年も水着の野望を達成しました。
むちむちちゃんの水着もいいですが、スレンダーな女の子の水着も可愛いです。
え?男?pspo2∞の水着で十分だr…げふんげふん。
あのゲーム、男キャラの投げやりっぷりが全力すぎます。シズル君集合写真にいないし。ハバられキャラ?公式ハバなの?(そうだと思います)

閲覧者にわからないネタはこれくらいにして。
夏の終わり、秋の始まりを謳歌してください!ではではーー


■朋・朔夜さん(背後様)へお返事(反転)
メッセージ有難うございます…!
なかなかblogに構えず、とりあえずtwitterでご紹介させていただいてしまいましたが……
そんなわけで、無事載せてもらえました。><
色々とあれこれ苦労はありましたが、とても良いものに仕上がったと思います!
楽しみに読んでいただければ幸いです。(´v`*)

拍手[2回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
←No.83No.84No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74
■カテゴリー
■ブログ内検索
■twitter
■プロフィール
HN:hu-ko
職業:在宅夜勤エリート
趣味:絵、ゲーム
自己紹介:いろいろ描きます絵描き。
コミックジーンでテイルズオブエクシリアSIDE;MILLA編を連載中です。
F.E.A.R.さんでTRPG関連のイラストも描かせていただいてます。
その他、広告など作っていたり。したり。等など。します。
インタビューズ
※「お仕事」の記事内で使わせていただいている画像は、公式でご紹介されている画像です。転載や二次加工はおやめください。
■最新CM
■バーコード
■